Color日和・竹原朋美です

 

 

昨日は超久しぶり感でフラの練習へ。

 

 

美味しいおやつに釣られているだけではありません…。

 

が、昨日は名古屋のお土産という小倉サンドと

写真には撮ってませんでしたがご一緒に踊っている

お仲間が鎌倉に行ってきたということで桜味のラスクを

いただきました。

 

「口福」こうふく~というものでしょうか。

 

ワタクシ口が大きいからか知りませんが、

美味しいものにありつくのは大の得意です。

 

3月はなかったので2カ月ぶりでした。

月イチでゆるゆる~と通っています。

 

肝心のフラは11月に一度さらっとやった記憶の

あるものですが、先生に「踊れる自信は全くありません」

と力強く宣言してしまいました。

 

そんな力強くできないことを言わなくてもと…言った後に思いましたが、

これが「後の祭り」というのでしょうねぇ。

 

でも、先生はお優しいので大丈夫、大丈夫とおっしゃりながら

かなりムチャブリな感じでどんどん進めてくださいますので

なんとか思い出しました。

 

かれこれ2016年からフラを教わりお世話になって、

姫路でもなんとかカルチャーセンターで続けてからの

また東京に戻って同じ先生に教えていただけるのはありがたいことです。

 

フラだけに毎度フラフラしそうになりそうになりながらも

おやつでエナジーチャージさせてもらい無事に昨日も帰ったのでした。

 

最近、記憶力は微妙になってますけど、覚えた型だけは

まだ忘れていないようです。

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は5月2日の予定