Color日和・竹原朋美です

 

 

昨日は渋谷の「MIYASHITA PARK」に行きました。

…という記事が10000件目となりました。

 

 

いつもアメブロをお読みくださっている皆様ありがとうございます。

 

ある意味、旅レポに近いものが記念の10000件目になったのは

きっと今、企画しようとしているものに近いからのシンクロなのでしょう。

 

振り返れば2009年4月から2024年と丸15年になるのでしょうか。

途中、お休みしたりもしてましたけれど我ながらよく続いてるものです。

(アメブロの前にもブログは書いていました)

 

これからよろしくお願いいたします♪ 

 

日々のつれづれのできごとを色で語ってまいります♪という一文と

「パステル和アートの作品」↓からスタートしたブログ。

 

 

そうなんですよ。この頃は展示会にも出展したりと

オーラソーマ🄬カラーケアシステムと並行しながら

パステル和アートを自宅サロンで教えていた頃でもありました。

 

Color日和は、そのまま色(カラー)の日々。

 

色とりどりの日常をということで写真が多いブログになっております。

なるべく穏やかに皆さんの息抜きになればいいな、

「楽しみ」の参考になると嬉しいなと綴ってまいりました。

 

千葉県から引越し東京都、兵庫県と引越しを重ね再び東京。

引越し先々での食レポ、旅レポも多かったです。

 

オーラソーマ🄬カラーケアシステムのティーチャーとして

活動するも、現在は趣味で楽しみながらプロダクツを使い

新たな活動へとシフト中である今、あらたに別の方向も模索中。

 

今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

竹原朋美(^-^)

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は5月22日の予定