こんにちは。
宮台です。

昨日も新記事アップするぞ〜٩( •̀ω•́ )ﻭと思って書いていたのですが、書いてるうちに重たくなってきたので、一時中断。

そのあと予定があったので外出して、帰ってきてからも疲れてダラダラしたり、他のあれやこれやってるうちに寝ました。

寝る前に久しぶりにセルフネイルやってネイル

気分アゲ↑て寝る!ラブラブ

それで朝起きたら、気持ちがスッキリしてましてですね。

「昨日書いてた記事はボツだな…」

と感じたわけです(笑)

まあ、書き直してそのうちアップします(笑)

予告している、妻がおうちサロン始めた途端に夫が文句言う問題。


というわけで、今日の記事のテーマとしては、

【なんか楽しくないなーは、その方向まちがってますよのサイン】

いつでも軌道修正できるからね。

大丈夫だよグッド!ニコニコ

今日も"好きっ""楽しい!""心地いい〜♪""わくわく♪"をたくさん選んでいきましょう。

そんな幸せな一日をお過ごしください虹


直感型Web集客アドバイザー宮台智子でした!

今夜はこれにネイルシール貼ってかわいくしますドキドキわくわくラブラブ