※この記事は1/29夜にupしたものです


月が綺麗ですね。

夏目漱石が「I Love You」を、こう訳しなさいよと言ったとかなんとか。


本日1/29は獅子座満月満月

ぴったり満月を迎えたのは朝4時頃でしたので、実質昨夜の方が満月らしかったです。


このアメブロはWeb集客をテーマにリニューアルしたので、ズバリ宇宙論やスピリチュアル系のことはあまり書かないようにしようと決めたのですが、今回は特別。

それこそ、「書きたいな。読者のみなさんに伝えておきたいな」と、思ったので、書きます。


少し前にホームページ内のブログにも書いたのですが、
おそらく2/12水瓶座新月が、2021年水瓶座イヤー、及び、これから約200年にわたる風の時代の本格的な始まりになります。

一気にロケット加速する感じロケット

だから、この1月というのは、自分と向き合う&風の時代に合わせて自分自身をアップデートする(アセンション)という追い込みのような時期でした。

これまでに、自分自身と向き合って不要なものを手放し、「自分らしく生きる」「本気で幸せになる」方向に動いてきた人は、調整程度で済んでいると思います。

そうでない人は…2/12までもう日があまりないですから、急斜面に立たされてきたかと思います。
キツいね笑い泣き

本来なら緩やか斜面を進めばいいんですけどね、なんせもう時間ないから(笑)

でもね、それは、あなたが風の時代で活躍できる人だからなんですよ。

水瓶座は12星座の中で最も個性を重んじる星座。

変人、変わり者、エキセントリック、宇宙人…。

人とは違う独特の個性を放ちます。
あまりに常識を逸脱してるから理解されない。

長らく日本社会で嫌われ居場所がなかったような人(私もそうw)こそ、水瓶座の時代では輝きます。

尖ってれば尖ってるほど光る。

つまり、本当の自分をさらけ出してありのままの自分らしく生きるということ。



今回の満月のサインは獅子座。
獅子座のキーワードは、

I will   私は意図する

I create  私は創造する


私は、自分がどう生きるかを意図します。

私は、自分で自分の生き方を創造します。



これまでの200年間は地の時代でした。

地は、目に見えるもの・実体があるもの・動かないこと・耐え忍ぶこと・金(きん、かね)に価値を置きます。

動かないってことはさ、ある意味、ラクなんですよ。

自分で責任を負わないですむってところがある。(実際は、動かないことによる責任を追ってるんだけどね)


でももう風の時代ですから。

風は動きます。


フッと感じた直感を信じて、

「やってみっか♪」って軽い気持ちでチャレンジして、

フワッと上昇気流にのって運ばれていく。

あるいは、試してみてなんか違うなって感じたら、
ヒューッと吹いてその場から去っていく。


風の時代のスタンダードはこれですよ(笑)

ね?

今までだったら、
「根気がない!」「飽きっぽい!」「そんなにコロコロ変わったら何も成し遂げられんぞ!」
って、ガンコ親父から叱られたり自分でも自分のことをそんな風に罵ってたんじゃない?

もう、それは時代遅れですから(笑)

そもそも風は、成し遂げる必要ないの(笑)

いまこの瞬間を感じるままに進む。

そして、いつでもフットワーク軽く動けるように、余計なものはもたない。

「わたし」さえいれば、なんだってできる。
「わたし」さえいれば、どこでも生きていける。

なぜなら、本当に価値あるものは「わたし」なのだから。

今回の獅子座満月は、

「ありがとう。さようなら。私は私、あなたはあなたのままで。」

ってエネルギーですね。

今日を境に、潔く身辺整理できそうな…そんなエネルギーが満ちています。


この機会にお伝えしておきますね。

好きなことを仕事にしたい直感型女性向けのWeb集客術にリニューアルしたこのブログですが、
実はWeb集客のテクニック的なことはまだ何一つ書いてないんですね。

それよりももっと前段階の、マインド的なテーマから書いてます。

なんでかっていうと、テクニックだけ身につけても、好きなことを仕事にして稼げないんです(笑)

飛び級できないんですよ。

すっ飛ばしてやっても、絶対に行き詰まるんです。

私もそれで相当痛い目にあいましたし(笑)、周りを見てもやはりそうみたいです。

物事には段階があるんです。

まあ、それで転げ落ちて痛い目にあうっていうのも、素晴らしい学び方ではありますが(笑)

できるだけ、シンプルに実践的にお伝えしようと心がけてます。

なので、感じるところあれば、ぜひとも試してください。

実際に試すから、自分のものにできるんですよ。



すべての真理は動くことです。



本当に、今までと違って、動いた結果がすぐ出ますよ。
風バンザイヽ(´▽`)/
風サイコーヽ(´▽`)/


それでは美しい月光浴をお楽しみください。満月キラキラ

直感型Web集客アドバイザー宮台智子でした。