color iroiro  ナミコです。

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®︎コーディネーター
プリオリコスメ関東販売代



{D89394A6-D6F1-46A4-B2A4-034F2AB79E57}
(左:普段メイク   右:診断後メイク)


プリオリナチュラルメイクトライアル
大人のナチュラルメイクレッスン


『メイクしているように見られないんです。』

『スッピンに見られます。』


少しメイクに興味が湧いてきて、ご自身を客観的に見えていて、でもどうする事も出来ない。

色々と調べているうちに、color iroiro まで辿り着いて下さったそうです。

ご自身に似合ったコスメの色を診断してくれてメイクの悩みを解決してくれそう!とトライアルとメイクレッスンを受けて下さいました。


『メイクをしているように見られない』


☑︎お肌の色みとコスメの色みが合っていないのかもしれません。

☑︎透明感が出るお肌なのに黄ぐすんで見えてしまっている。

☑︎明るさが出るお肌なのにグレーみにくすんでしまっている。

☑︎首やオデコなどキレイなお肌よりもホホや日焼けした色みを優先してしまってあえてくすませてしまっている。


ファンデーションの色みの違いによる事も原因の一つです。

透明感を出したいお肌なのに、ファンデーションを塗る事で消してしまい逆に黄ぐすんで見えて
しまっているように思います。

お顔だけの色みだけではなく、顔の綺麗な肌の色をしっかり見てファンデーションの色みを決めて行くとファンデーションを塗る効果を出す事が出来ます。

ベースメイクがご自分のお肌の色と整える。
その上にのせる似合う色でのメイクの色みもはえて、メイクアップを薄づきなのにしっかりと色をのせているように見えます。

似合う色でのメイクアップなので、ナチュラルかつ華やかに。


メイクレッスン後のお顔に少し驚いたご様子が印象的でした^^

【新たな世界】
とご感想をいただきました。

『なんとなくしていたメイクがカバーすべき所に重点を置くだけで、全然雰囲気が変わることにびっくりです。また、この間まで関心のなかったメイクにこんなに興味が湧き、まだまだメイク初心者で各パーツをマスターするには時間がかかりそうですが、わたしの中のメイクブームが冷めないうちに、楽しみながら練習していきたいと思います。

昨日はメイクを落とすのがもったいなくて、ついお風呂に入るのが遅くなってしまう程でした。

見れば見るほど、小さい目が少し大きくなったような錯覚、掘りが深くなったような錯覚でメイクってすごい!と思わずにはいられませんでした。ベースがキレイというのも時間が立つ程実感し、今使用しているものが終わったらプリオリに変えようと思います。』


Kさま
ありがとうございましたm(_ _)m







color iroiro メイクメニューはこちら
↓↓↓




10月のご予約可能日程はこちら
↓↓↓



9月のご予約可能日程はこちら
↓↓↓




Webリビング多摩
「9人の技ありブロガーズ」
毎月ブログを掲載しています!
↓↓↓

http://mrs.living.jp/tama/wazablogger/article/2784902




毎月第4火曜日

みなみ野ecruプレゼンツ

ミニワークショップ

inスウェーデンハウス八王子住宅展示場

開催中です!
↓↓↓