color iroiro  ナミコです。

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®︎コーディネーター
プリオリコスメ関東販売代



本日9/21(木)は、
【スーパースペシャルデー】
とカラー仲間から教えてもらっていて…

吉方位へ行くとパワーチャージ効果を得られるとか。

そんな事を聞いて行かない手はない!と、一週間前に偶然同じ『星』という事を知った友人と、行ってきました。


弾丸日帰り吉方位パワーチャージツアー


{143C54BA-7661-48CC-B0CE-C66F6BCAE4D0}
メイクモデルをしてくれているAちゃんと。

{299095EE-A54A-4B09-9A99-0F8AB8F5C3E4}
柿田川の湧き水。
静岡県出身ですが、テレビや雑誌で見ているだけ。
初めて訪れる事が出来ました。

{9C4C29F8-CCF4-45E3-A3ED-F9BAA5A724CD}
わかりますか?
中央辺りの丸い所から湧き出ている水が、柿田川の最上流部だそうです。

{68AD119A-D8C0-475C-AAFA-00FE14950292}
水が本当にキレイ。

{CC48D27F-6D63-4546-9C3F-986ED24972F4}
伊豆随一のパワースポット、三嶋大社へ。
ゆったり散策してきました。
三嶋大社の"神のお使い"は鰻だそうです。
神社の周りには大行列の鰻屋さんも!

{D02CFF14-FC6A-4B8B-BE33-4BF6188B45A0}
鰻は諦め、川沿いテラスのあるイタリアン『dilettante cafe 』へ。
前菜キッシュ。
メインのローストポーク。
野菜も良い塩梅の焼き加減!

{98EB24E8-2057-4852-B852-DB908FD1B5C5}
家族にはパワーチャージのお裾分け。


天然温泉にも入ってくるプランだったのですが、時間切れ。

自然に触れ、神社を巡り、その土地の物をいただいた弾丸三島ツアーは、とりあえず、パワーチャージの効果を得る事が出来たのでは…と思っています。

Aちゃん。ありがとう!
女のオシャベリであっという間の道中になりました^^

さぁ。
このパワーチャージが自分の活動の後押しになるように、明日から前を向いて!






color iroiro メイクメニューはこちら
↓↓↓




10月のご予約可能日程はこちら
↓↓↓



9月のご予約可能日程はこちら
↓↓↓




Webリビング多摩
「9人の技ありブロガーズ」
毎月ブログを掲載しています!
↓↓↓

http://mrs.living.jp/tama/wazablogger/article/2784902




毎月第4火曜日

みなみ野ecruプレゼンツ

ミニワークショップ

inスウェーデンハウス八王子住宅展示場

開催中です!
↓↓↓