color iroiro  ナミコです。

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®︎コーディネーター
プリオリコスメ関東販売代


また先週のご報告ですが…(^^;


キャリア・マム 
女性支援プロジェクトで、去年に引き続きメイクアドバイス&プロフィール撮影会を担当させていただきました。


キャリア・マムHP


私もこちらで起業のためのセミナーを学んだ、皆さんの少し先輩?でもあります^^

メイクセミナー担当は私、color iroiro 後藤南海子

撮影担当は、なちゅらるphoto 石川奈美さん

ナミ&なみコンビです!

{E4F43652-1244-440F-854E-806D0468F57F}
(photo by 石川奈美さん)


撮影メイクのポイント

◎キレイにすべきベースメイクとボカしてよいベースメイクの場所
◎より高く見せて立体感を出すハイライト
◎赤い色みをしっかり出す場所

を中心にお伝えして、持ってきてもらったコスメでご自身でのメイク直し。

もちろん!パーソナルカラーメイクの大切さもしっかりお伝えした後は、お一人お一人メイクを見させていただきリタッチ。

{6FE06DAB-9D96-4C9D-B2B8-F176A2088871}
(photo by 石川奈美さん)


ポイントメイクセミナーのご感想

◎短時間でメイクのポイントを教えてもらってとても嬉しかったです!

◎教えていただいたファンデーションの塗り方やハイライトの入れ方を試しています!

◎アドバイス通りにメイクを続けましたら、厚塗りを卒業でき、柔らかい表情を少しずつ作れるようになりました!

いただきました♡
ありがとうございましたm(_ _)m


少しのコツでメイクアップの仕上がりが、ググっと上がる方法を知っておくことは損ではないと思います^^

撮影の仕上がり、楽しみですね♪


color iroiro メイクメニューはこちら
↓↓↓










12月のご予約可能日程はこちら
↓↓↓




Webリビング多摩
「9人の技ありブロガーズ」
毎月ブログを掲載しています!
↓↓↓

http://mrs.living.jp/tama/wazablogger/article/2815188




毎月第4火曜日

みなみ野ecruプレゼンツ

ミニワークショップ

inスウェーデンハウス八王子住宅展示場

開催中です!
↓↓↓

https://minamino-ecru.jimdo.com/

*只今行われていません。