color iroiro 

 

プリオリコスメメイクアドバイザー

color+shape®コーディネーター

プリオリコスメ特約代理店

 

 

T3(東京三期)開催

color+ shape®︎グループコンサル

in用賀
 
 
 
今回もあっという間に終わってしまった!
そんな、濃厚な時間を皆さまと過ごせたように感じました。
 
 
行事の多い月やこちらの都合・・・などさまざま理由での中ご参加いただいた皆さま。
 
色とシステムの説明からワーク、メイクからコーディネートアドバイス、最初から最後までとても反応して下さる皆さまで、終始、感嘆の声や笑いが絶えませんでした。
 
スタッフのこちらも、一緒にコンサルに参加したい程楽しそうなのです♪
 
その楽しさはご感想でも表して下さいました!
 
 
【ご感想】
 
色の深さ、見方が変わった。楽しかった。
 
ブラウンが似合う事がわかって楽しかった。
 
色の体系的が面白かった。
 
他のお二人の様子が見られてよりわかりやすかった。
一緒にできたので楽しかった。
 
その人そのもの感が色を通してわかったようで面白かった。
 
 
        
 
グループコンサルの良さは、マンツーマンでの通常コンサルよりも他の方とご自身の共通点や違いを見比べる事が出来、人のコーディネート例もご自身に置き換えて考える事も出来るます。
 
ワークも共有する事で自然と和気あいあいとなってくるご様子です。
 
 
 
お持ち帰りいただくピアスやイヤリングを使ってのファッションとの馴染ませ方。
 
苦手な色でもピアスやイヤリングで寄せることが出来る方法。
 
実践してコーディネート例をお伝えします。
納得される内容の一つです。
 
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
 
 
T3(東京三期)開催
color+ shape®︎グループコンサル
 
次回、第4回開催は…
 
9/29(土)
*場所未定
 
決定しました。
グループコンサルも年に数回開催していく予定ですので、ご興味のある方は是非お問い合せ下さい!