color iroiro

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®コーディネーター
プリオリコスメ特約代理店

 

 

 

プリオリコスメメイクアップギャラリー

color iroiro エントリー

 

2月に掲載されています!

「赤ラインメイクで春を先取り」

 

華やかな色みでも、さりげない取り入れ方が出来たら・・・

ガッツリ入れるには抵抗がある・・・

きれいな色を使ってみたいけれど、取り入れ方がわからない・・・

 

そんな思いを持っていた!?大人なあなたにお勧めです^^

目じり側にほんのりと見える鮮やかな赤紫色。

お顔はパッ!と明るくなり、キチンとメイクにもなり、

お出かけの時などにどうでしょうか?

 

ラインメイク

 

eye

 

lip

 

使用した色み

 

目の際からアイホールまで、

 

ブラックアイライン

BR(ブラウン) + 夏BR(ベージュ)

BR(ベージュ) + 冬夏W(ラメホワイト)

 

の順に目じりを強調してグラデーションを作ります。

 

RP(赤紫

 

黒目上から目じりが太目に跳ね上げラインを入れます。

下まぶた際に、目じりより1/3にも入れます。

 

 

「大人のさりげない鮮やか色メイク」

取り入れるコツを、メイクレッスンでお伝えしています!

ぜひお問い合わせください。

お待ちしております。