olor iroiro

 

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®コーディネーター
プリオリコスメ特約代理店

 

 

この人のメイクの思いを学んでみたい!

と足を運び、少しでも近づきたいと必死になって勉強し

行動にうつしてきた、studioR.Mのメイク養成講座。

 

その卒業生がRmakeトータルアナリスト

Rmakeアドバイザーになって全国各地から集る

勉強会&懇親会へ先日行ってきました。

 

主催のRIKAさんのメイクアップに憧れて・・・

 

定期的に、会うことによって、改めて自分がどこを目指しているのか、

何をやれるのかを気づく事ができた、何とも刺激のあるひと時でした。

 

(勉強会での眉メイクの強化内容。わかっていたつもりなのに・・・
また新たな学びを得られました!)

 

メイクアップの探求には終わりがないこと。

同じことを習っても、展開の仕方は人それぞれ。

他の人は○○が強みで・・・何より比べないこと。

当たり前なのだけど、すっかり抜け落ちてしまっていました。

 

何かにとらわれてブレーキがかかってしまっているのなら、何とも勿体ない!

それぞれの強みを活かさないと勿体ない!

まずは行ってみること!

後、自分が決めるだけ。

 

まだ落とし込めていないのかもしれないけれど、

また元に戻ってしまうかもしれないけれど、

毎回気づかせてくれる、根底で同じ志を持った仲間との交流は

とても刺激になって有難い存在です。

 

studioR.M RIKAさん、ありがとうございました!

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

全国に広がっていくメイクアップの強い絆を感じた一日でした。

 

(時間が足りない、話足りない!
また次回、新たな近況報告が出来るように頑張ります!)

 

(勉強会の部屋の窓からは富士山が!)