color iroiro

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®コーディネーター
プリオリコスメ特約代理店

 

 


(いつも細やかな対応をしてくれて・・・本当に感謝です!)

 

プリオリコスメメイクギャラリー

color iroiro 2月エントリーの撮影は、12月におこないました。

 

お馴染み、なちゅらる*Photo 楳溪(石川)奈美さんにお願いして!

(初めて”ナミ×なみ”コンビを組んで

メイクと撮影のイベントをする事になってから、

かれこれ4年のお付き合いです^^)

 

今お住まいの岡山から!

関東に帰省の際に予定を組んでいただいての撮影でした。

 

人の飾らない自然な表情を引き出すことをモットーに

撮影されている奈美さん。

とことん人に寄り添って、付き合って、撮影をしてくれます!

 

このメンバーでの撮影も、もう数回目になり、

気心知れた仕事という事を忘れてしまうような楽しい時間でした。

 

(なみさんが引き出すAちゃんの自然な表情の写真♡
ギャラリーの写真とは違う一面を見せてくれました!)

 

自然体で素敵な笑顔を引き出してくれる、なちゅらる*Photo 楳溪(石川)奈美さん。

モデルのAちゃん。

皆さまのおかげで作品作りが出来ています。

感謝です!