color iroiro

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®コーディネーター
プリオリコスメ特約代理店

 

 

東京三期(T3)

color+shape®グループコンサル

4/21(日) 10:00~

詳細はこちらから!

 

着物のコーディネートにも

color+shape®コンサルで自分軸を知って、

配色カラーコーディネートシステムを

存分に活かすことができます!

 

 

 

着物づいてます^^

 

 

今日の着物コーディネートはブルーベース

赤みを大事にしたいタイプなので、

鴇色の着物をベースにしました。

ハッピみたい!?な羽織ですが・・・

黒くて個性的な羽織が気になり、

そんな羽織に合わせてやはり個性的な帯を

組み合わせてみました。

 

メイクアップは赤みを多めに混色したベースメイク。

セミマットに仕上げています。

アイメイクもピンクベージュのグラデーション。

(Yベースのコーラルとベージュを使用)

チークもリップも合わせてピンクベージュメイクです。

 

 

3月、4月と

卒業式、入学式と晴れやかな日が続きます。

私の周りでは、

「着ていく服がない!」という理由から、

着物で出かけようと練習を真剣にやり始めます。

(普段もまじめに着付けているのですが・・・)

着物のシーズンです^^

 

勇気を振り絞って

一人で電車にのって

都心まで行ってきました!

(大げさな・・・)

 

 

月一の着付け教室から子供の卒業発表会へ。

 

(やはり気になるのはメイクのステージ。

目で追ってしまいます^^)

 

 

頑張っていました。

成長を感じます。

皆な、たくさんの苦労と経験を重ねたからこその

この素晴らしい披露につながったのでしょう。

本当にすばらしかったです。

卒業、おめでとう!

ここからがスタートです。

 

子供たちの頑張りに、

またまた私のスイッチが押されたようです^^