color iroiro

 

プリオリコスメメイクアドバイザー
color+shape®コーディネーター
プリオリコスメ特約代理店

 

 

 

東京三期(T3)

color+shape®グループコンサル

4/21(日) 10:00~

キャンセルが出ました!

詳細はこちら

 

 

 

(玄米を炊いて食べています。

早食いの私は、よく噛む事を忘れがち・・・

しっかり噛む事も意識しています。)

 

メイクの色みの合わせ方や施し方をお伝えしています。

color iroiro MENUはこちら

 

お肌が以前とは違ってきているな・・・と

感じるようになってきたら、

メイクを丁寧に施す事が大事になってきます。

 

スキンケアやメイクアップを

丁寧に施す事が必要になる事と同じように、

食べるものもお肌に影響を与えるのでとても大事です。

 

「私たちは自分が食べたものでできている。」

と聞きます。

 

料理の知識は、料理本やレシピでの情報のみできたので、

ご縁をいただいたマクロビオテックを学んでいます。

 

この講座を学んでいて、私(日本人)に合う料理方法は?

を感じています。

 

お米の文化や四季が日本にはあります。

最近は、お米が太る!と悪者にして避けていました^^;

レシピに頼っていたので、旬のモノを積極的に

取り入れる事をしていませんでした。

 

自然の摂理・ルールにのっとって食べる。

 

私にはまずはここから始める事が

丈夫な身体、キレイな肌を作る事への近道だと思いました。

 

玄米や発酵食品、旬の野菜・果物など、

日本人に馴染のある食べ物を、

季節のエネルギーに合わせて取り入れる

やり方をただ今実践中です!

 

私には玄米と玄米甘酒がとても合っているようで、

体の中からお肌に良い影響を与えてくれる事を

楽しみに毎日コツコツと継続したいと思っています。

 

皆さんの体に合った、ご自分が楽しく実践できる

食の取り入れ方を知っていますか?