新しい事務所への道順です! | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

この度、合同会社エデュセンスは、谷町9丁目から、西本町に移転しました!

 
大阪市西区西本町1-13-38  西本町新興産ビルディング416号室です。
 
新事務所へのアクセスを、ご紹介しますくつ
 
最寄り駅は、大阪市営地下鉄本町駅。
27番出口が最寄りの出口になります。
出ると、こんな景色です。「信濃橋」交差点です。
 
{A90E2803-9A76-4BCF-8A4A-D28AC1C0C813:01}
 

左手(西側)に曲がってください。
カフェドクリエのある方向です。
{7E81736B-2372-4627-8772-D4615A04E12F:01}
 
 
本町通りを西側にてくてく歩きます。
これは途中の風景。
「日本政策金融公庫」が見えたら正解です。
{DAF26A63-0D5A-40B5-9665-B29C98FF337F:01}
 
 
日本政策金融公庫の前を過ぎたあたりから道路のあちら側を見ると幼稚園が見えるんですよ~♡
{FAE76C5E-8657-4F95-97AB-3500C743A860:01}
 
 
幼稚園のお向かい、ロールスロイスのショールームのお隣にある「新興産ビルディング」が新しいオフィスです。
中にコカコーラさんのリフレッシュルームが見えます。ここでお買い物オッケーですよ!
 
{D905BD52-D1B9-4238-B3EF-DAFB31D81A81:01}
{BAEDB5F9-6430-4AF9-841A-45569F571328:01}

扉を入っていただいて、郵便受けを左手に見ながら通り過ぎると、左手にエレベーターが2基あります。
{8FE3A6C0-06C1-4F3F-8C7F-E4E0C4FD19DF:01}
 
 
四階で降りてください。
{2FBB20DA-D1F2-4473-A4DD-462E85735574:01}

左に曲がると階段が見えてきます。
{1D248CA0-A9C5-4055-903F-0852DF03E06E:01}

この奥の、416が、私たちのオフィスです。
{B1945E5A-F5DE-4E1D-8723-4364B0ABD21C:01}


皆様のお越しを、お待ちしておりまーす!