昨夜に続き、本日もタイ人の旦那様と日本人の奥様のご結婚式、披露宴がありました。


午前中はタイ挙式で、タイ衣装をお召しになられるとのことでしたので、
タイ衣装向けヘアメイクをさせて頂きました。




(お客様のご要望によりお顔を伏せています。)






リハーサルを約2ヶ月程前にさせて頂いたのですが、その時にお伺いしていたイメージを出来るだけ再現致しました。







日本スタイルでもタイ衣装にも映えて素敵でした♡



タイ挙式の後は西洋式の披露宴ということでドレスにお着替え。
ヘアメイクもお色直しをさせて頂きました。










タイ式では三つ編みを後頭部の真ん中あたりに作りましたが 、西洋式では編み込みを
頭頂部につくりカチューシャのように見せました。




かすみ草をあしらって。。。♡



タイ衣装の時とはまた違った雰囲気に仕上がり、女性的で非常に綺麗でした。


本日のお客様もブログからの問い合わせでした。
メールの段階から、私の娘のケアについてをお気遣い下さり、心配りある非常に親切な花嫁さんでした。
またもお客様に恵まれ本当に有り難い限りでした。
ありがとうございました。


Sさん、これからご主人と明るく楽しいご家庭を築き末長くお幸せになって下さいね。
本当におめでとうございました。