31日に開くハロウィンパーティで娘に着せる衣装を見付かればと、
今日は木タラに行って来ました。


木タラは在タイ日本人女性の中ではすっかりお馴染みの出店(タラート)
毎週木曜日に、シーナカリン大学の敷地内にて開かれています。


そこで売られている物はというと主に衣類なんですが、衣類以外にも雑貨や食材など
様々な物が売られていて毎週とても賑わっています。


さて、私は娘のハロウィン衣装をと思い買い物に出たのですが、そこに至るまでに色々可愛いものを見つけ、久し振りに沢山買い物してしまいました^ω^





まずはこちらのシルバーとゴールドのパンツ。
写真で見るより派手ではなく、意外にも何にでも合わせられそう♡♡♡
こちらは一本なんと100Bでした。




こちらもまたパンツ(スパッツ?)
左から娘が今大好きなミニーちゃんの柄があしらわれたデザインのパンツ。
真ん中はOLD NAVYのボーンプリントのパンツ。
一番右は最もシンプルで万能な黒パンツ。
いずれも80~100Bと激安!!




このトップス(特に右)は完全一目惚れで購入。
女の子の帽子部分が毛皮になっていて、黒のワンピース部分がレザーになっています。
こちらは200B!!

左側はシフォン素材になったトップスで今日getしたシルバーパンツに合わせたら甘辛で可愛いかな?と思い購入。
こちらも安値の180Bでした✩




このハロウィンバージョンの キティちゃんトップスも一目惚れで購入!!
こちらは少しサイズが大きかったですが、長い目でみて購入。300Bでした!!


31日はこれを着せようかな?と一瞬思ったのですが、やはり仮想の方が楽しいかなと
思い。
引き続き散策したら、こちらの可愛い羽とペンライト、ヘッドアクセがセットになったのを見つけることが出来ました♡♡♡




ついでに私の羽も購入^ω^
白いワンピースに合わせようかなと思います。


今日は目的だったハロウィン衣装だけでなく、フルーツや野菜まで色々買って、
非常に満足いくお買い物となりました♡


帰宅後、早速試着する娘。




ジャジャーン!!と言って得意気にポーズ^ω^
どれも喜んで貰えて嬉しかったです。



木タラは出ているお店が毎週変わり、出店場所も代わります。
来週同じ場所に行っても、違うお店がその場所に出していることがほとんど。
だからまさに良い買い物とは出逢いなんです。。。。


今日は沢山の良い出逢いが出来て本当に嬉しかったです^_^