今日、久し振りに5つ上の姉とお茶をしました。
最近、第ニ子を出産したばかりで、4ヶ月になるToaちゃんに会えて、抱っこさせて貰ってめちゃくちゃ癒された~~~♡♡♡


また姉から、遅くなってごめんねとお誕生日プレゼントを 貰いました。




私にはこの可愛いGINGERのポーチを。




娘には同じくGINGERのとっても可愛いエプロンを貰いました。




また姉の長女である私の姪っ子から私の娘へ手書きの可愛いお手紙が。
胸がじわっと熱くなりました。
Rio、どうもありがとう♡♡♡



また午後からは、ヨーロッパ旅行帰りのMihoちゃんと久し振りに会ったのですが。
そんな彼女からも思いもよらぬものを頂きました。






まずは、かりんちゃんのお誕生日祝いに!とヨーロッパ旅行中に見つけたぬりえ。

めちゃくちゃ可愛いーーー♡♡♡
娘も大喜びしてました。





その次は私にと、旅行中に出逢われたオーガニックリップグロスや、私が以前Mihoちゃんのペディキュアを見て、綺麗~~!!!と言っていた、そのマニキュアや。



彼女自身が手掛けるジュエリーgem gardenのコットンパールのブレスレットまで頂いて感激。


どれも私が欲しかったものばかりだったので本当に嬉しかったです。




最後に、私と娘宛に素敵なバースデーカードも頂きました。
やはり手書きのものって凄く凄く嬉しいですね。
改めて感謝です。ありがとう♡♡♡



ハロウィンが終わり、ちょっと早いけどクリスマスツリー出しました。




イタズラ大好きな娘が横にいながらでしたが、珍しくツリーにも飾りにも手を出さず。
飾りつけていくところをキラキラした眼差しで見てくれてました^O^



今日はそんな嬉しいこと続きの一日でした