約2年振りの更新です。
元々更新頻度もまばらで、定期的に更新出来ていなかった私ではありますが、
正直2年も空ける予定なんて全くしていなかったので自分でも驚いています。


まずはプライベートなことから近況報告させて頂くと、
長女は去年の10月に6歳になり、今年の4月からはいよいよ小学生。

次女はというと昨年12月に3歳になり、今年の4月からいよいよ幼稚園生の仲間入り。



まだまだ手が掛かる年頃ではありますが、2人とも自分で洋服を着替えたり、ご飯を食べたり、歯を磨いたり、お手洗いに行ったりと、自分達で出来ることがどんどん増えてきているので、
私としてもようやくひと段落ついたかなと安心しています。



そのようなタイミングで、私も少しずつお仕事を再開したり、子供達が中心になるばかりでなく、人様のお役に立ちたいなとか、
喜んで貰えることをしたいなという気持ちの余裕がまた芽生え始めたので、
ブログを再開することにしました。



タイ生活も早13年目。
子育てに関しては丸6年が経過し、お仕事のブランクは約2年もありましたが、
このようなタイミングで、私自身初心に戻り、新たな人脈や環境に飛び込んで、頑張っていけたらなと思います。



まずは、自分が出来る人を美しくすることから✨✨✨💄
眉毛のお手入れ、プライベートメイクレッスン、グループ制のメイクレッスンetc....


再開していきたいと思っていますので、皆さまどうぞ宜しく御願い致します。
お気軽にご相談下さい✉️


✉️ mano@lalaclasico.com