パーソナルカラー  アンチエイジングのために | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。

アンチエイジングのために必要なこと

栄養 睡眠 運動のバランス

長年、続けているボディメイクの
先生は、かなりのストイック
(恐ろしい〜〜笑)




世の中、健康のために
整体とかいろいろ あるけど、、どのくらいの
ことをしたいのか?による。

ぼちぼちとゆっくり歩ければよいのか?

そもそも 体調悪くて( なぜ、悪かったのか?と
言うことをまずは解決していこう!) 健康な状態に持っていくためのものか?  

今ある健康を最善の健康にしていき、
パフォーマンスを上げるためなのか?

あるときから 栄養について学んだ
細胞が1つ1つが健康であるには
口から入れたものが大切。
だから栄養を抜きにして健康は語れない。

けっこう、順番がわかっていない方、
長くサロンやってても 多いよねえー。
また、考え方だけにフォーカスしてる方も
いるけど 良質なタンパク質をまずは
摂ろう  毎日の習慣に取り入れよう
発想も変わります

そうそうおかげさまで筋肉量は
20代でした。骨密度も同じく。
パフォーマンスを上げて いい仕事が
できることを感謝しましよう。



貴方のパーソナルカラーを見つけます。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

マンツーマンで教えます。


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/


当店はコロナウイルスを除去する高性能の

空気清浄機をおき、快適な環境のもとに

パーソナルカラー診断を行なっております。


パーソナルカラー診断、

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

についてのお問い合わせは

こちらのメールからお尋ねくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

    colormeup.mariko.k@gmail.com


木谷真梨子