パーソナルカラー  『魔法の黄色い靴』 | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。

先日 TULIPのコンサートに行きました


私が初めて買ったLPは ( そのLPという形態は


もうない。) そのTULIPの魔法の黄色い靴 


でした。なぜ、魔法の靴は黄色なのか?



ちよっと不思議なんだけど、、


頭の中では 黄色の長靴を浮かべて


しまうのだけど、。


 魔法が使えるほどの


靴ならば 羽が付いたようなハイブリッドな


ものなのかしら?


そのコンサートの帰り道 駅でなんと


黄色いスニーカーを履いてる女性を見かけて


びっくりしたけど、、


おしゃれなスニーカーでした。


まあ、なかなか


靴が黄色いのに出くわすことはない


TULIPのコンサートの最後は観客全員で


魔法の黄色い靴のサビの部分を


大合唱


今もあの「おーそうだよ、誰にも履けない


魔法の靴さ」というメロディーは


頭の中で何度もリピートされています




 貴方のパーソナルカラーを見つけます。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

マンツーマンで教えます。


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/


当店はコロナウイルスを除去する高性能の

空気清浄機をおき、快適な環境のもとに

パーソナルカラー診断を行なっております。


パーソナルカラー診断、

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

についてのお問い合わせは

こちらのメールからお尋ねくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

    colormeup.mariko.k@gmail.com


木谷真梨子