パーソナルカラー  大衆演劇に行ってきました | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。

皆さまには推しの方はいらっしゃいますか?


以前 推しの人、物がある人は イキイキとして


健康面にもとてもよく


若々しくなる効果もあるそうです。😄


 ( と、まとめるとそんなことを言ってました)


私の推しのひとりは 


    大衆演劇劇団たつみ演劇BOX ‼️


   かれこれ 12.3年かなー 


     ファンクラブにも入っています。


 コロナが終息し、以前のように送り出しをして


 くれるようになり、写真の制限はありますが、

 

      撮れるようになりました


  スマホで撮ったワンショット がこれ!


推しの役者さん 小泉ダイヤさん


名前もちょっとすごい〜♡


うっとりするほどキレイです。❤️





パーソナルカラー診断で 


メイクアップします立場として


どのようにしたら効果的に女性ぽく見えるのかを


観察もします。さっきまでよぼよぼの老人の役


だった方が、変化する様がすごい


どうしてこんなに色っぽくなるんだろうと


眉の形や目元のシャドウの色やアイライン


の入れ方を見てしまいます。


( もちろん!これは舞台メイクで、こんな


メイクアップはしませんよ。(笑))


美しいもの  自然も人も建物などなんでも


目に入ることで ふわっと幸せになります。



貴方のパーソナルカラーを見つけます。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

マンツーマンで教えます。


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/


当店はコロナウイルスを除去する高性能の

空気清浄機をおき、快適な環境のもとに

パーソナルカラー診断を行なっております。


パーソナルカラー診断、

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

についてのお問い合わせは

こちらのメールからお尋ねくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

  colormeup.mariko.k@gmail.com


木谷真梨子