パーソナルカラー診断 コンサート! | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。

フェスティバルホールにコンサートに
いきました
ヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん 
ピアニスト   西村由紀江さん
チェリスト   柏木広樹さん
NH&K トリオ 「moderate」



目の前には大ビジョンの映像と照明の素晴らしさが私たちをさらに楽しませてくれました

葉加瀬太郎さんのトークも軽妙です

そしてアルゼンチン・タンゴに革新をもたらした作曲家アストル・ピアソラについての紹介は、確かにこれから聞く音楽を聴くのに 何も知らない私にはありがたい導入だったし、バックに映し出されるアルゼンチンの風景と重ねて、聴けてさらにその世界が広がっていきました

「20分の長い曲だから寝てしまうかもしれませんが、それはそれで良いんですよ」と
笑っておっしゃったように 
その通り中盤で少し寝てしまったけど(笑)

     最後にはもっとも 
   聞き馴染みの深い情熱大陸!!
  総立ちで ハカセンスの点灯し、振る振る!

    どこが、室内音楽やねん!という
   ほどのエネルギーの高い音楽でした

      音を楽しみました










貴方のパーソナルカラーを見つけます。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

マンツーマンで教えます。


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/


当店はコロナウイルスを除去する高性能の

空気清浄機をおき、快適な環境のもとに

パーソナルカラー診断を行なっております。


パーソナルカラー診断、

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

についてのお問い合わせは

こちらのメールからお尋ねくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

    colormeup.mariko.k@gmail.com


木谷真梨子