イベントランチ | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

大人可愛いアイテムを色と光のリズムで紡ぐ
colors♪ann®︎

です


3.30から始まった

Gift〜手づくり作家の贈り物vol.3〜





5日目の展示販売会

雨で肌寒い1日でした。



主催者の絆志やんとランチへニコニコ





会場でてすぐのお店へ

お店の前の椅子に座ってる人がいたので混んでるのかもーって思ったら


お店のオカン目

ちょっと待っててと止められ笑

厨房の人とのやりとりがきこえる。

15時で店終わりね。


大丈夫かな…真顔

でもまだ14時15分


絆志やんもannさんも15時までには

食べ終わるやんって感じで入ったのですが…


店内音楽消えとる笑笑


まずはトマトスープ



オカンが

「超熱いよ、熱いから気をつけて」って

アタシ猫舌だから大丈夫かなと思っていたら

絆志やんが

「熱くないでビックリマーク

え?笑笑

めっちゃ熱い言ってたよ…ねー


いきなり店内音楽がかかる笑笑


前菜?プレート

左上のオレンジのやつ。

大根かと思いきや

アンさん嫌いな玉ねぎ滝汗

絆志やんに言ったら

「食べなさい」って

こっちにもオカンがおる笑笑



でもね、このチキンが美味しいんだけど

超辛いもぐもぐ炎


玉ねぎが甘く感じるくらい驚き




アンさんが頼んだのはチキンキーマカレーカレー

絆志やんに辛い?って聞かれたんだけど

プレートのチキンが辛すぎてカレーの辛さがまったくわからず笑い泣き


時々、時間を気にしながら食べてたんだけど、

これさ15時になったら、電気とか音楽消されたりしてねーなんて言ったら


15時10分まえに

チーン!って音がして

音楽消える…笑笑笑笑びっくり


もうね、笑いとまらず笑い泣き

絆志やん何回も笑いすぎて泣いてるし笑い泣き


デザートは

バニラアイスマンゴーソースがうましデレデレ



食後のホットコーヒーがでたんだけど

激アツ笑笑笑笑ポーン

もうね

久々に笑ったわ笑笑

忙しい食事したわ笑笑


オカン急がせちゃったから心配っていってた笑笑

もう楽しすぎたランチ

オカンのファンになりました笑い泣き

絆志やんの食レポ

ぜひ読んでね笑い泣き



帰ってから舌やけどしてたわ爆笑


明日はいよいよ最終日です。

ワークショップも開催してますのでぜひニコニコ


最終日は16時までです。

お待ちしております照れ





遊びに来てくれたら嬉しい照れ






colors♪ann®︎のネットショップ






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


 
星カラフルcolors♪ann  LINE@ ↓友だち追加
 
 飛び出すハートcolors♪ann®︎のネットショップはこちら
 colors♪ann®︎のHPはこちら

カナヘイハートcolors♪ann®︎の作品Instagramはこちら
リボンann♪Ribbonの作品Instagramはこちら
 
 
ご予約、お問い合わせ

 


お読みいただきありがとうございまし