ハンドメイドインジャパンフェス2022 | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

大人可愛いアイテムを色と光のリズムで紡ぐ
colors♪ann®︎

です


HandMade In Japan Fes2022

出展してきました。




また久々の出展で

準備が終わる気がしない滝汗といいながらも


なんとか完成




しかし…

こちらは配置が悪いとお手伝いに来てくれた

友人にダメ出しされ真顔


2日目に配置をかえ



遊びにきてくれた絆志やんにも

annさんセンスないの知ってるしニヤリ

と言われ笑笑


さらに1番必要な鏡を忘れてきてしまい

友人に鏡ないの?と言われるまで

気づかず驚き


近くのお店にGoしてもらいました。

おしゃんな鏡ゲットしてくれました。



もろもろありディスプレイ配置は大事だと言うことを思い知らされた1日目でした真顔


今後、友人をアシスタントスタッフとして

イベントに連れ回そうかと考えておりますニヒヒ


展示ブースにも無事





いつもなら、あちこちブースまわりする予定が

初ライブ配信なるお客様がおり

てんやわんやな2日目滝汗


ライブ配信って

凄い時代になったもんだわ。


お隣のブースの作家さんは

香川県からきた作家さんで

人気の作家さんお願い


もう隣りの作家さんは熊本からきた

こちらも人気の作家さん

どストライクの作品に一目惚れ

お誕生月だったから自分ご褒美

ホテルでの撮影だったから暗いけど

可愛すぎたラブ



まわりの作家さんがすごい作家さんばかりでしたおねがい


絆志やんから差し入れをいただきました。

ありがとう照れ



そーっとぬけだし

えびをゲット飛び出すハート


可愛いーラブ



3日間くらいやってくれてたら

ブースまわりできたなぁとニヤリ

クッキーとシフォンケーキを夜食に買ったら

会場に置き忘れショボーン

お家に帰って美味しくいただきました。


バタバタしたイベントになってしまいましたが

ご来場、お買い求めいただきました皆様

ご一緒させていただきました出展者の皆様

ハンドメイドインジャパンフェス2022の皆様

ありがとうございました照れ





次回また秋にイベント参加予定です。

帰りは新幹線の車内でごはん。



楽しい2日間イベントでしたおねがい



在庫が品薄になっております滝汗

 colors♪ann®︎のネットショップ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


 
星カラフルcolors♪ann  LINE@ ↓友だち追加
 
 飛び出すハートcolors♪ann®︎のネットショップはこちら
 colors♪ann®︎のHPはこちら

カナヘイハートcolors♪ann®︎の作品Instagramはこちら
リボンann♪Ribbonの作品Instagramはこちら
 
 
ご予約、お問い合わせ

 


お読みいただきありがとうございまし