ふくらさん | 大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐcolors♪ann®︎

大人可愛いアイテムを色のリズムで紡ぐ
 colors♪ann®︎

サンキャッチャーやリボンなと大人可愛いアイテムのイベントお知らせ
日常などなどのブログです(●´ー`●)

HP : http://colors-ann.jimdo.com/

大人可愛いアイテムを色と光のリズムで紡ぐ
colors♪ann®︎

です


前回のイベントはお天気が不安定だった為

出展を見合わせました。

また次回出展の際はご連絡します照れ


三連休最終日

イベントでよくお世話になっていた

パン屋さんのふくらさんのお店がOpenしたので

行ってきましたよおねがい





パン屋さんじゃなくて

ラーメン屋さんだった。

元パン屋のラーメン屋さんラーメン


5.6年ぶりに再開したのにもかかわらず

覚えてくれてる爆笑


早速ラーメンいただきました。



美味しかったちゅー



こちらは焼売。皮がもちもち



おまけでいただいた

美味しいー爆笑



パンもあったので



お持ち帰り照れ



どーしてもプリンが食べたくて

お願いしちゃったニヤリ

作ってくれてありがとうございましたおねがい


ふくらのプリンプリン

うましラブ


わがままついでにアップルパイたのんだら

りんごがまだとの事


予約してきたードキドキ



プリンうまうまラブ


アップルパイ楽しみにまってまーす飛び出すハート


ふくらさんのブログはこちら↓

気さくで楽しいふくらさんのお店行ってみてくださいねーおねがい


来年ふくらさんのところで何か出来ないか

もくろみ中ニヤリ

楽しみが増えました照れ





🧸𖤐イベント出展🧸𖤐


★11/11()12()

デザインフェスタ58

11:00-19:00

東京ビッグサイト

Q241


★11/19()

けやきの下のマルシェ

10:0016:00

たまありタウンけやきひろば1階プラザ



お時間ありましたら遊びに来て下さいねおねがい

初出展で参加します照れ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ 



オーナメント商品アップしています。

 colors♪ann®︎のネットショップ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


 
星カラフルcolors♪ann  LINE@ ↓友だち追加
 
 飛び出すハートcolors♪ann®︎のネットショップはこちら
 colors♪ann®︎のHPはこちら

カナヘイハートcolors♪ann®︎の作品Instagramはこちら
リボンann♪Ribbonの作品Instagramはこちら
 
 
ご予約、お問い合わせ

 


お読みいただきありがとうございまし