イルミナカラー | ヘアカラー専門店 Color's Bar AKIRAのブログ

ヘアカラー専門店 Color's Bar AKIRAのブログ

宮城県東松島市でヘアカラー専門店Color ’s Bar を経営しております。
得意カラーはアッシュ系、グラデーション、チョコレート系、ミルクティー!!
ヘアカラー、ヘアケア、面白いネタ、プライベートなどコツコツアップしていくので宜しくお願いしますm(__)m

ヘアカラー専門店Color’sBar 永澤です。


久しぶりに、カラーを話題!!

今度、新しく発売になるカラー剤のテストを先日しました!!

このカラー剤の特長は

・日本人特有の硬く見えやすい髪も柔らかな淡い発色。
・自然な光を含んだような透明感と美しい輝き。
・キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮。


新しいカラー剤を試す時ってめちゃくちゃワクワクするんですよ!!
テンション上がります\(~o~)/


ではでは早速染めましょう!!

暗めの希望なので、暗く染めていきます。

色はイルミナオーシャン!!

ブルー系のアッシュです。



Beforがこちら




After






しっかりと色も入り艶もOK!!

暗い色なので透明感は分かりずらいですが、そこそこ出てます!!


いつもアッシュになりづらく、

オレンジっぽい感じが出やすい方にはよさそうなカラー剤なので、
Color’sBarはこのカラー剤の導入を決めました!!

お店で染めれるのは発売前なのでもう少しお待ちくださいm(__)m




夜遅い時間までご協力してくれたモデルさんには感謝です!!

ありがとう(^^)v



へアカラー専門店Color’s Bar   永澤 

永澤のFacebook(友達申請お気軽に!)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007199436848




お店の詳しい情報はこちら



予約、お問い合わせはこちらから
TEL 0225-82-7311