お太鼓結びのレッスン 柄出しバッチリ! | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

着付けレッスンは

マンツーマンで現在も行っております。
 
グループレッスンは…開催しようと思いつつ、状況次第でしょうか。
連休中のレッスン風景をご紹介
 

お太鼓結びのレッスンに入っております❣️
自粛期間中に運動不足になっていると
着付けは良い運動になりますね✨
 
柄があっていて綺麗音譜
 
 
大きな鏡と姿見で合わせ鏡で見やすくしておりますので
後ろ姿も見やすいと思います。
 
 

おうち時間で復習もして来てくださるので、とっても嬉しいです!

 

 

【お問合せ】ご質問などお気軽にこちらにお寄せください
リンク→brhttps://pro.form-mailer.jp/fms/08a382d678290

 

 

 リンク→br ヘチマ補正WS  

12月10日(木)10:30~12:00
12月13日(日)10:30~12:00

 

リンク→br マイサイズWS  

12月10日(木)13:30~15:30
12月13日(日)13:30~15:30

 

大人の女性に頼もしい知的ゲームのような衣服が着物じゃないかと

オオルリアゲハ標本初めての方へ / オオルリアゲハ標本よくあるご質問 / オオルリアゲハ標本講師プロフィール / オオルリアゲハ標本私の思い

 

【MarMuお知らせ】


web shop(2020年11月30日まで注文受付。2020年内でブランド終了)

http://www.marmu.jp/

MarMuの七五三レンタル

新規サービス マーム巻き=MarMu顔映り確認反物

 

リンク→br 講師養成コース
リンク→br採寸師技能養成講座
リンク→brきもの採寸師協会HP