今年もありがとうございました。 | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

2021年12月31日になりました。

 

今年はMarMuをお届けすることないかと思っておりましたが、

レンタルや少し余分に作っていたものをお届けできて嬉しいです。
着物という服飾製品を今の現状でもレンタルや購入してくださる方のおかげです。

ありがとうございます💕

「お守りのように身に付けています」というメッセージをいただくことがあり、

私たちが今後も衣服を作っていく理由の一つのようでもあります。

 

デザイン講座を再び開催したいと考えていたり、新しいこと始めたいと計画していたり。

今年はマイペースにさせていただきましたので、

来年ますます喜んでいただけるように精進していきたいです。

 

今年を味わい、2022年を迎えて行きたいです。