これを見た人は必ず価値がわかるトリートメント | apishCOLORTERRACEのブログ♪

apishCOLORTERRACEのブログ♪

apish COLORTERRACE【鷺沼店】から毎日お届けします♪



カラーテラスのブログに
いつもご訪問いただいてる方
初めてご訪問いただいた方
本当にありがとうございます♡♡




軽く自己紹介しますね♪

アピッシュカラーテラスと申します。
田園都市線の鷺沼駅から徒歩5分
国道246沿いにあるカラー専門の美容室です♪



ちなみに
アピッシュ青山
アピッシュリタ
アピッシュジェノ
アピッシュ銀座
アピッシュシェリ

の系列店です٩(ˊᗜˋ*)و

普段は表参道や銀座で働くスタッフが
交代で出勤してるので


使ってる薬剤

施術の技術や知識は


アピッシュの他店舗とまったく同じ♡



それをロープライスで
また短時間で
お客様に提供できることが
アピッシュカラーテラスの
自慢と誇りです٩(•౪•٩)三





よかったらクーポンもあるので
ご覧くださーーい♪

ホットペッパービューティー→♡クリック♡


ふふふふ。











では!では!本題っ!!!!




これ私の後ろ姿。

{83CF29C4-9566-4064-94D0-5D519570A292:01}

どーーー見たってダメージ毛。
どーーー見たってブスな髪。
(振り返ったらそこそこいいかもよ♡)
うざいな。)





髪質をご紹介しますと。。

剛毛
くせ毛
乾燥毛

に加え
カラーを繰り返しかなりのダメージ
(時折チラつく白髪あり)



上から毛先に手ぐしを通すと


ガリガリゴワゴワザラザラ、、グッ。。。

最後毛先は絡んで指が抜けないw









もう本当にすごい状態。
さらに多毛。



もう縛るしかないこの髪が





な、な、なんと!!








{191B0059-3DCA-44AB-85D3-5B3B074D8F81:01}

✴︎キラキラキラキラキラ✴︎






言わせていただきますけど!




ハンドブローのみですからっ♡♡♡



アイロンなんて使ってなければ
ブラシすら使ってません!




乾かしただけでコレ♡♡♡








すごいでしょーーーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
いいでしょーーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و










ふふふふふふ♡











もう一人実験。

{CCF60D9F-10CC-4ACC-975A-AF73CD7E3E12:01}


こちらもひどいな。。




剛毛
うねり毛
乾燥毛








手ぐしを、、、、通すまでもないwww



(普段はアレンジしてるから
   気付かなかったけど 改めて見たら
   本当すごいことになってるよ!w)
髪が傷みすぎてアレンジでごまかすww
(美容師あるある)








そんな彼女も





な、な、なんと!


{B647ABC2-1A6F-42B7-879B-47AE56E1430C:01}



✴︎✴︎キラキラキラキラキラ✴︎✴︎



もちろん使ってませんよ!!


ハンドブローだけですよ!!!!








ふふふふふふふ♡♡♡




なんせ即効性がバツグンなんです。









抜群なトリートメントなんです♪










今なら期間限定で4000円でご案内中♡










いやぁ♡
本当サラサラです。

ガリガリゴワゴワザラザラな
濁点だらけな私の髪が

こんなルルルルルーーーーな
髪になるなんてね♡♡♡










夏は紫外線でもパサパサしちゃうし
室内にいてもエアコンで
水分奪われがちなので今そこ!


もう!



今こそっ!!!!!!!!!

今でしょ!とはいわないよ♡
言わないからね♡笑