11月です。 | ☆ブログ☆

☆ブログ☆

パーソナルカラースタイリスト兼講師♡
気軽に読んでいってください♪

なんと前回の更新から1ヶ月も経っていました汗

頑張っていきます(笑)


先日友人のパーソナルカラー診断をやらせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


春夏秋冬の4つのタイプに分けられるパーソナルカラーですが
友人は『春タイプ』でしたドキドキ




イエローベース
濁りみのない清色
明るくわりと鮮やかな色

となりました╰(*´︶`*)╯♡

お肌が凄く透明感のある綺麗なお肌でしたので
淡い色よりも鮮やかさがあった方がお似合いでした。
そして青は苦手な様子…
暖色の方がお似合いでしたね音譜


これで友人のお買い物などに役に立てればなぁと思います\( *´•ω•`*)♡✧*。