マルシェ#5 出店者サマ決定☆ | るぅじゃこcafe.

るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。



まだまだ先と思ってたけど、
あと1ヶ月をきったーー


毎回、出店者サマが集まるか、
ドキドキものやけど、

今回も無事、集まりました

今、
『うわっ、出たかった~ 』と
思ってくれたあなた、、、

が、もしかして居られたら笑

まだ1~2ブースなら入るので
ご連絡くださーい


では出店者サマのご紹介をザザっと

 マイクアンジさん

革作家のマイクさんと、
木工作家のアンジさん。

3回目のご出店
革小物、木工雑貨の他にも、
布小物やマイクさんの娘ちゃんの作品が並んだり 


 わんころさん
 
 
あみぐるみ、アクセサリー(ピアス、ブレスレット、など)
わんこ用おもちゃ、マナーベルト、布雑貨ナドナド・・・

#2の時に出店くださった作家さんです。
大阪アート&手作りバザールに出店したりされてて、
でも最近はお休み中で、久々の手作り市との事

 Atelier Caramelサン
 
こちらも3回目のご出店 
ふんわりやさしいイラスト描きさんです。
絵の他にも、ポストカードや
クリップやマグネットなどの小物も。
ひとつひとつ手書きなのもスゴイ 
 
 くすのきあきこサン&Kiyocサン
 
3回目のご出店 くすのきあきこサン。
カラフルでうきうきする動物絵のポストカードや
動物絵をフェルトに転写し、加工したブローチやストラップなど。

ネットショップも
http://www.shop-online.jp/kusunokiakiko/

 
そして2度目ましてのKiyocサン。
フレブルのイラスト~
フレブル飼いにはたまらんです。
ブログ見てたらステッカーも登場してた!
 
マルシェでも並ぶかな・・・?


 The Giving Treeサン
 
 
はじめて出店いただきます
小阪のサンデーショップで出会い、お誘いしました
木工雑貨、ミニチュア雑貨、
ナチュラルアクセサリー、布小物など・・・
『小さくて思わずほっこりするようなもの』作られてます

各地のハンドメイドイベントへの出展、
委託でネットショップや店舗にも販売予定との事


 まくお雑貨店サン
 
 
こちらも初めて出店いただきます

お2人組のグループで、
手作りキャンドル、アイアン雑貨、
スクラップブッキング(紙と写真のコラージュ)ナドを
出品いただきます

・・お2人のブログ・・
まくおのでざいん
sacrop days


 colo's cafe & mano
 
 
最後はうちです。

今回は手芸部集合で3人で参加

サツキちゃんのヘアアクセ・布小物・大人服、
ヒロミちゃんの布小物・ブローチなどの小物、、、
私の犬服・犬グッズ・・・そんなブースになります。

あ、今回コロズのお洋服、
10%OFFで販売しようと思ってます 
せっかく足を運んで頂くので
何か嬉しい特典がないとね 
 

看板犬、、はお留守番になるかな




お時間ありましたら
ぜひぜひ遊びにきてくださーーい