#8 レポ その2 | るぅじゃこcafe.

るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。


さて、
1泊2日の帰省の予定が
2泊になって
ようやく帰ってきました!

帰省のお話はまた後日。


マルシェのレポ~

image

いつもスロースタートな事が多いけど、
今回はけっこうスタートダッシュ

image
image

お昼ごろまでバッタバタでした。

「今日行くね~」と
事前に参加表明してくれてた方々。

アンジさんも遊びに来てくれて、
chichiさんもお友達と来てくれましたチワワ

邪虎丸とチチ君はラブラブ
image
image
image
ポポさんカメラ目線sei

あれ?お友達のプクちんは・・・
と思ったら
image
1人の時間を楽しんでました笑

プクちんのかぶってるお帽子、
ママさんのお手製なんですよ!

これがまたかわいくて・・・
image
image
コロズに新商品にしたい!と
本気で企んでます爆笑


既に上に写ってたけど、
ハッチまる家も来てくれました顔
アツゴロウさんが
ワッペンを帽子につけてくれてたっ!
image
曲面に貼るの難しいのにー・・・嬉しい感動
「もっと違う柄のワッペンも。」
とリクエストいただいたので
重い腰をそろそろあげなきゃですね


そらと君。

じゃこまるビビる。笑

元気ハツラツなぷーちゃん。

邪虎丸はぷーちゃんパパにぞっこんで
抱き付いて鼻水を飛ばしまくり
パパさんの耳をかじるまで・・・
じゃこがこんなに好き好きするの
のんころくらいなのでびっくりした
パパさん、受け止めてくださって
ありがとうございました



そしてそして
朝から一番ドキドキしていたのは・・・

いつもネットショップでお買い物くださる
静岡県のM様ご夫婦

「マルシェ行きます!」と
メールをいただいた時は
目を疑いました。笑

そんな遠くから・・・びっくりビックリ

しかも出来立てほやほやの新作を
3着もオーダーしてくださいました。
夜なべして仕上げた甲斐があったワ感動

気さくで楽しいご夫婦で、
お会いできてほんと嬉しかった~!


M様の愛犬・小太郎くんフレンチブルドッグ



ネットショップでのお客様で
大阪府のK様も来て下さいました!

突然のことだったので
あわあわしちゃいましたが

ネットを通してだけのお付き合いが
現実、というかリアルに出会えるのが
ほんとにうれしいです。
マルシェやってよかったなぁ~と
思える瞬間です。


自宅サロンを開いている
セラピストの風和莉サンとも
色々お話をさせていただきました。

聞けば家が超ご近所!
普段利用するスーパーも一緒だったし
ご縁を感じずにはいられません顔
今後、マルシェにも出店してください!と
お願いしておきました。
楽しみです


他の出店者さんとも
それぞれたくさんお話させてもらえて、

もの作りあるあるや
裏ワザ、
主催側のお話とか
イベントの情報交換、などなど

身になるお話もたくさん聞けて

ほんとにたくさん喋って
たくさん笑った1日でしたにっこり


Funny Factoryさんのブルブル君に

「ぎゃ~~」

JB屋さんのブローチ、

kiyocさんのポストカードに缶バッチ

今回はこれだけやった~~・・・
なんかいつも帰ってカバンの中を見て
「あれ?これだけ?!」と後悔します


撤収後は、
1Fに降りての糖分補給

サツキちゃんや
こふみさん達と
今日の感想などなど
おしゃべりしながらの小打ち上げは
欠かせません

まーくん、ECO服ありがとう
image




お客さん、来て下さるかな?
楽しんでってもらえるかな?

出店者さんにも
出てよかったって
思ってもらえるかな?

って、
毎度の事ながら
ドキドキドキドキするけども


今回は
なんというか
とても良い回だったと思う


充実感と
達成感が
いつも以上に感じられた気がする。

出店者のみなさんや
お客様とも
より繋がれた気がする。


今までの回と何が違ったのか
答えを見つけて
次回に活かせたら良いなと思います




みなさま
ほんとーーーに
ありがとうございました!!!!

次回は9月
を予定しております!