あちゃこさんの足もみ会⭐ありがとうございました。 | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。

新年最初のイベント。

「あちゃこさんの足もみ会」
無事に終わりました‼


お会いするのが初めての方

初めてColosseoに来てくれた方

毎回参加の方


ありがとうございました。

終わって直ぐに
「次はいつですか?」

「またやって欲しい」

などなど嬉しい感想もいただいて、今回もやって良かったなー、と充実した1日でした(私が揉むんじゃないんだけどね(^^;)



「想像よりもずっと痛い!」と嬉しそうな
Welina*Salonのモトミちゃん




これこれ!
この赤いの使うとすっごい痛いよ~




もう寝てられません!


でもね、終わると「あ~~またやってほしい」ってホントに思うのね。


ただゴリゴリギューギューやるだけじゃなくて、あちゃこさんの脚に対する気持ちが熱いんですね。
誰のどんな脚にも愛を持って揉んでくれます。
なので、痛くても受けたくなるんです。


またね、来てもらいますからね!
まだ体験していない方も、もう一度やって欲しいあなたも、楽しみにしていてください。



昨日は、たまたま私の誕生日だったのですが、
「おめでとう!」の言葉やお花!・ケーキ!
色々いただきました。
ありがとうございました(*^^*)