こんにちわ

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーを使って

運気と美力をアップする

戦略的・魅力的外見作りの専門家

ビューティアップトレーナー

寺島じゅん です

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



 


 なんと数ヶ月ぶりの更新です!




しばらく遠ざかってましたが、

あまりの反響の、多さにこれは

アメブロでも紹介せねば!と

思いまして、、、




「金髪」にしてみたいと

思ったことありますか?




わたし、あるんですよー




でも、金髪とか超明るい色に

する場合、一回脱色してから

色を入れますよねー




最近の技術は進化してるらしい

ので、痛まないと聞くけど、

「もし似合わなかったら

どうしよう😱」などと考えてると

なかなか手が出せない、、




そんな時にイベントであった仕事

関連の方が素敵な金髪にしてて、

「わー。素敵❣️素敵❣️」とお話し

してたら、「これウィッグよ」




えー!全然見えない!




絶対オーダーメイドとかな高級品

だと確信してたのに「ネットで

買ったのよ〜」ですって!




すかさず、聞いて購入しましたよ^ ^





どーですか?




金髪と言っても、とうもろこし色みたいな金髪ではなく、落ち着いた感じ。




おまけにグラデーションついてるから自然に見えるんです。




インスタにあげたら、すごい反響❣️

「どこの?」

「わたしもトライしたい❣️」




インスタのコメント上だと、

URL貼り付けても飛んで

くれないので、DMでURL教えて

あげたりしたので、これは

ぜひアメブロに書かなきゃ!って

思いました。




わたしみたいにイメージチェンジ

したい人にもよいし、染めた

髪の毛が伸びて「イライラ」

してる人にもオススメ❣️





三色あってわたしは

モバニラプリンを選びました。



ローズピンクプリンも

可愛いので、それも引き続き

買ってみようかなーと考え中💛




これから寒くなってくるので、

帽子がわりでもいいですよねー💛





今日のコーディネートに

合う髪の毛の色にできたら、

もっとオシャレを楽しめそう!




わたしのバースカラーは

黄色だから、金髪ウィッグで

いい事起こるよ💛


 



バースカラーって何??

人は一人、一人、生まれ持った


6色があり、その『色』を視覚・


触覚などの感覚器官に取り


入れる事で脳へ情報が伝達され、


無意識に『色』のもつ意味へと

導きます








最近、なんか調子悪な〜とか

なんか変えたいな〜とか

思ってるのであれば、バースカラーを

身につけてみると良いですよ






バースカラー診断の詳細・お申し込み


 


 


 


無料メールセミナー


 起業家として信頼される


最強の外見力を手にいれる


写真


 


 


 


Follow my Instagram!!


下差し下差し下差し


Instagram


 


 


 


フォローしてね…