おはようございます。

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーのエネルギーで

運気も美力もをアップする

戦略的・魅力的外見作りの専門家

寺島じゅん です

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

昨日、お客様からオーダーの商品を

デリバリーしに行きました。

 

 

 

商品は、、、ジャーン!

 

(写真はメナードHPからお借りしています)

緑の健康野菜 一箱30本入り

消費者庁許可 保健機能食品

(特定保健用食品)

(メナードはとっても美味しくて

食物繊維たっぷりの野菜ジュースを

3種類展開しているのです)

 

 

重いから宅急便にすればいいじゃない?

 

 

もちろん、その選択肢もあります。

 

 

でも、コロナ禍で商品の直接

お届けが久しぶりなので、重さを

感じません。

 

 

距離としては4キロちょいくらい

かな?

 

 

行きはバスで帰りはウォーキング。

 

 

体重増量中のわたしにはちょうど

いい運動に。

 

 

普通、宅急便の場合、

送付した直後、そして到着したと

思われる日から数日過ぎてから

アフターケアのラインを入れます。

 

 

でも、直接、お客様に会って商品を

お渡しする場合は、商品の説明は

もちろん使い方などもその場で

細かく説明してあげることができます。

 

 

すると「そーいえば、〇〇はどうすれば

いいの?」など

わたしの顔を見たからこそ出る

相談?質問が出てくるのです。

 

 

その場ですぐに

アドバイスすることで、

お客様は笑顔、わたしも笑顔

お客様の「ありがとう」って言葉に

「わたしの方こそ、いつもありがとうございます

 

 

こんなやり取りが一番のご褒美。

 

 

昨日のお客様もそうでした。

(また写真撮り忘れ、、、)

 

 

「お茶飲んでいかない⁇」と

誘ってくださるので、お言葉に

甘えて。。。。おうちに上がり

お茶をご馳走になりました。

 

 

最近の近況などを話しつつも、

メイクの話に。

 

 

「メイクチェックして」との

リクエストに、一番気になるという

アイメイクの手直しをほんの少しだけ

しました。

 

 

すると、

 

 

「え?すごくいい感じになってる!

ちょっとしか触ってないよね!!」って

びっくりしていました。

 

 

「顔の面積は小さいのでほんの

少しでも、バランスが大きく変わって

見えるんですよ。」

 

 

直接会うからこそできるアフター

ケア。

 

 

オンラインだと、こーゆーの

なかなかできないので辛いですあせる

 

 

最後にお見送りの時にも

「またよろしくね」と笑顔の

お客様。

 

 

あ〜ん、それを言うのはわたしの方です!

 

 

お客様に信頼されるって本当に

モチベーション、やりがいに

繋がりますね。

 

 

自分で自分のモチベーションを

あげたいときは?

 

 

はい!バースカラーを使います合格

     


バースカラーとは。。。

35億通りの組み合わせから

得られる6色。

 

人は一人、一人、生まれ持った

6色があり、その『色』を視覚・

触覚などの感覚器官に取り

入れる事で脳へ情報が伝達され、

無意識に『色』のもつ意味へと
導きます。

 


バースカラー診断の詳細

 

 

ただいま、公式LINE@に登録して

頂くと、毎月、第3火曜日と土曜日に

行っている

 

『1時間でサクッとわかる

オンラインセミナー』

 

にご招待しております😃

 

 

バースカラーってなんだろ?

ちょっと興味あるっていう方は

LINE登録お待ちしてます

 

 

色を味方にするだけで

びっくりするほど強運になれる

https://lin.ee/87vm7ZY

 

 

★LINE@のQRcode

 

 

Instagram

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…