こんにちわ

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーを使って

強運・引き寄せ体質になる

戦略的・魅力的外見作りの専門家

寺島じゅん です

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

そろそろ関東も梅雨が

明けそうですね〜!

 

 

梅雨明け宣言した翌日、雨が

降ったりするので、今年もまた

そうなのかな?

 

みなさんはお仕事でどのくらい

オンラインミーティングを

してますか?

 

 

画面越しの相手とは言え、

いつもリアルで会っている時と

同じくらい「素敵な貴方」を

演出できてますか?

 

 

良い印象を常に相手に持って

もらう

 

 

これって仕事でもプライベートの

対人関係でも重要ですよね?

 

 

洋服で。。。

メイクで。。。

はもちろんですが、そこには

「色」が存在します。

 

 

色であっというまに相手を

虜にできたらどうでしょ?

 

 

「たかが色」ではないんですよ。

 

 

色がどれだけ貴方に有利な

方向に持って行ってくれるか。。。

 

 

そんな色の魅力について

インスタグラム・Facebookで

下記の日程で対談ライブを

します。(30分)

 

7/18(土)21:00〜 インスタ

7/20(火)16:45〜インスタ

7月20日(火)21:00〜インスタ

7月21日(水)18:00〜(未定)

 

https://www.instagram.com/jun_parlezmoi

 

お時間あったら遊びに

きてくださいね。

 

       


バースカラーとは。。。

35億通りの組み合わせから

得られる6色。

 

人は一人、一人、生まれ持った

6色があり、その『色』を視覚・

触覚などの感覚器官に取り

入れる事で脳へ情報が伝達され、

無意識に『色』のもつ意味へと
導きます。

 


バースカラー診断の詳細

 

 

ただいま、公式LINE@に登録して

頂くと、毎月、第3火曜日と土曜日にあーs

行っている

 

『バースカラーde

強運・引き寄せ体質になる

秘密』オンラインセミナー

 

にご招待しております😃

 

 

バースカラーってなんだろ?

ちょっと興味あるっていう方は

LINE登録お待ちしてます

 

 

色を味方にするだけで

びっくりするほど強運になれる

https://lin.ee/87vm7ZY

 

 

★LINE@のQRcode

 

 

Instagram

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…