本日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーを使って

運気と美力をアップする

戦略的・魅力的外見作りの専門家

寺島じゅん です

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

今朝は5時前に起きて、

5キロランニングへ。

 

 

久しぶりだのランだったから、

一度も足を止めずに!を目標に

していたので45分のゆっくりラン。

 

 

Tシャツは初めてのフルマラソン

(Honolulu)に参加した時の

参加賞。(どすっぴんなので

顔カット!!)

 

 

あれはなん年前だったんだろ。。

9年前くらいかな?

 

 

まさしく、わたしのバースカラーの

色だったんだわ〜💛

 

 

いや〜、あの時バースカラー知って

いたら、リラックスカラー、

スポーツカラーなんか身につけて

たな、、、

 

 

そうしたらもっと早く走れたかも💜

 

 

 

毎朝このくらいの時間に

起きて走るという習慣を

つけたいな。

 

 

ベル涼しい

ベル人とあまりすれ違わないから

 マスクをずらして走れる

ベル日の入り前なので日焼けしない

 

 

すごく快適でした。

 

 

家を出る前にお風呂もセット

しておいたので、帰ってすぐに

ゆっくりお風呂タイム🛀

 

 

血行をぐんぐん促してくれる

バスパウダー『温雅』のおかげで

めちゃリフレッシュ!

 

 

天然鉱石が配合されているので、

なかなかいくことのできない

人気の玉川温泉、村杉温泉と

いったラドン温泉を家庭で手軽に

楽しめるのです。

 

めちゃ、おすすめです。

 

 

Onga bath powder

 

 

 

 

朝ごはんもしっかり食して

午前中のお仕事も集中して

できました合格合格合格

 

 

明日以降も続けられるように

がんばろ!

 

 


バースカラーとは。。。

35億通りの組み合わせから

得られる6色。

 

人は一人、一人、生まれ持った

6色があり、その『色』を視覚・

触覚などの感覚器官に取り

入れる事で脳へ情報が伝達され、

無意識に『色』のもつ意味へと
導きます。

 


バースカラー診断の詳細

 

 

バースカラーをどうやって使えばよいのか?

 

公式LINE@

バースカラーで最強ブランディング

色を味方にするだけで

びっくりするほど強運になれる!

 

ご登録者には素敵な特典も!

 

https://lin.ee/87vm7ZY

 

 

★LINE@のQRcode

 

 

Instagram

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…