本日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーを使って

運気と美力をアップする

戦略的・魅力的外見作りの専門家

寺島じゅん です

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

先日からバースカラー診断そして

マイスター講座を受講される方が

増えております。

 

 

やはり風の時代=個性の時代

 

 

しっかり自分の個性を磨こう!

そのためにバースカラーで波長を

整えて強運・引き寄せ体質になろう!と

思う方が増えるのは当然ですね!

 

 

バースカラーは今まであまり利用

しなかったカラーなので、これから

取り入れていきたいと思いました。

 

初めてのカラーの学びをありがとう

ございました。

 

 

↑こちらの感想は、来月3日に

ミセスグローバルアースジャパンの

ファイナリストの井上潤子さん。

https://www.instagram.com/junko6679/

 

 

バースカラーのドレス・小物で

当日は頑張ってくださぁい!!

応援してます!

 

 

image

当日の応援者募集してるので、

宇都宮在住の方〜、ぜひ、応援に

行ってあげてください💜

 

 


バースカラーとは。。。

35億通りの組み合わせから

得られる6色。

 

人は一人、一人、生まれ持った

6色があり、その『色』を視覚・

触覚などの感覚器官に取り

入れる事で脳へ情報が伝達され、

無意識に『色』のもつ意味へと
導きます。

 


バースカラー診断の詳細

 

 

バースカラーをどうやって使えばよいのか?

 

公式LINE@

バースカラーで最強ブランディング

色を味方にするだけで

びっくりするほど強運になれる!

 

ご登録者には素敵な特典も!

 

https://lin.ee/87vm7ZY

 

 

★LINE@のQRcode

 

 

Instagram

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…