こんにちわ

ご訪問ありがとうございます

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーを使って

運気・美力・仕事力がアップする

戦略的・魅力的外見作りの専門家

寺島じゅん です

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

今週の東京は雨が多いみたい傘
 
 
台風も近づいてきてるようなので、
ちょい憂鬱って思ってない?
 
 
でも、ものは考えようですよぽってり苺
 
 
憂鬱だと思えばそれが加速するふんわりウイング
 
 
ずーっと日差しの強い日が
続いていたので、よかった!と
思うようにわたしはしてます乙女のトキメキ
 
 
実際、外出時に雨だと
大変は部分は若干あるけど、
気持ちを晴れやかにするために
色の力を
借りていますハートのバルーン
 
 
たとえば、傘傘
 
 
現在、長傘は3本雨



 
 
それぞれ好きだけど、
一番テンションが上がるのは
やっぱりイエローの傘かな?
 
 
合格夜道でも危なくない!
合格「可愛い!」と褒められる
合格間違えてもって帰られない
合格コーデと色のリンクをすると
おしゃれ上級者に見える
 
 
利点がたくさん!
 
 
その日のコーデによって
バッグ、靴を変えるように
傘も2,3種類バリエーション
あると、いいですよキラキラ
 
 
1日中雨だったら長傘が
必須だけど、折りたたみの方が
便利と思う時もあります!!
 
 
特に、日差しもめちゃめちゃ
気になるので、晴れと雨兼用の
折りたたみ傘が便利です音譜音譜
 
 
先日、ムーンバットの
ファミリーセールでゲット
したのが、この2本傘
 



 
 
これ、カバー付きなので、
日傘として使用する時
便利なんです!ニコニコ
 
 
電車に乗った時に折り畳んで
バッグにいれたりしますよね?
 
 
バッグに直接入れる時に
カバーすることで、バッグの
中の衛生面が保たれる!!
 
 
持ち手がクルンとなってるから
ヒョイと引っ掛けられる爆  笑
 
 
めちゃめちゃ小さなこだわり
だけど、自分が心地よく
ご機嫌でいられるように
これからもしていきたいなと
思ってますビックリマークアップラブラブ
 

 

 

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

 

「色」を上手に使うと

おしゃれに見えるし、

気分もあがる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「色」で自分の気持ちを

コントロールできたりします。

 

 

どの色?

それは自分だけの6色でウインクウインク

 

 

バースカラー診断で自分だけの

6色がわかります。

下矢印 下矢印 下矢印(写真クリックで詳細へ) 

 

 

 

 

=========

 

色を味方にするだけで

びっくりするほど強運になれる!

 

 

 バースカラーで

最強ブランディング

 

 

 

公式ライン@に登録

もしくは↓

https://lin.ee/87vm7ZY

 

 

 

image

いますぐ自分のバースカラーを知ろう!

 

35億通りの中から選ばれる

バースカラーの6色を視覚・

触覚などの感覚器官に取り

入れる事で脳へ情報が伝達され、

無意識に『色』のもつ意味へと
導きます。

 


バースカラー診断の詳細

 

 

 

バースカラーをどうやって使えばよいのか?

バースカラーを知り、使うことで

トランプハート恋人ができた

トランプクローバー仕事が舞い込んできた!

トランプダイヤ思いもよらない人と繋がった!

続々と体感されている方が増えて

います。

 

バースカラーを使って自分の

ブランディングすることで

外見も内面も輝きがどんどん増します!

 

 

 

Instagram

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…