12月31日(金) 11pm ET 【インスタライブ】カクテル&ウィスキークラスのご案内 | Hideko Colton

12月31日(金) 11pm ET 【インスタライブ】カクテル&ウィスキークラスのご案内

 

皆さま、こんにちは!

いよいよカウントダウンがせまってきましたね。
もう2021年も終わりだとは、信じられませんが振り返れば色々なことがありました。

2021年は昨年からのコロナが回復に向かった矢先に、オミクロン株が出現して色々と考えさせれる年末になったことは確かです。

特に息子の世代、Zジェネレーションには、人生初の危機とも言え、これからの行動、働き方、将来の方向性についても大きな影響をもたらせたイベントでしょう。

将来を担う彼ら。。。

ここから働き方や生き方に改革が起こるのは確かです。

というか、既にもう大きな変化が動き出していますよね。

私がやりたいことは変わらず。。。。♪
皆さまにたくさん料理やおもてなしで幸せの輪を少しでも広げていただけましたら幸いです。

そこで、、、、、新年を迎えるタイミングはやっぱり皆さまとの乾杯でスタートさせたい!!

そして感謝の気持ちを伝えたい!!!


そんな思いで考えたのが、年末カウントダウン、カクテルパーティー!!

とはいえ、オミクロン株で集まることが困難な状況なため、インスタライブで楽しいトークと共に、タイムズスクエアのカウントダウンに向けて、ジョナサンと共にカクテル&ウィスキークラスを開催させていただくことに致しました!!

既にインスタやFacebookで告知させていただきましたが、
12月31日(金)午後11時(NY時間)からカウントダウンにかけて私のインスタ(@hidekocolton) でライブ配信させていただきます!!

どなたでもお気軽にお立ち寄りいただけますので、お時間のある方は是非ジョインいただけましたら嬉しいです。
ここであるご報告もさせていただきますね❤️

日本は既に2022年元旦の午後1時!!
2021年のニューヨークからお届けします。笑

 

バーチャルサロンでもご紹介した

私のトップ3 NYEカクテル♪


私はNYE(ニューイヤーズイブ)に最高のカクテル3品を作りますね。


そしてジョナサンは、我が家で一緒に飲んだことのある人は皆ご存知なのですが、彼はプロ並みのウィスキー通なので、彼のウィスキー、ウイスキーカクテルについてのトークもお楽しみに♪
もしご主人様でウィスキーがお好きな方がいらっしゃいましたら是非どうぞ!!

それでは皆さまにカウントダウン・インスタライブでお会いできますこと楽しみにしております。

ご参加方法は、12月31日(金)夜11時(NY時間、日本は翌年の元旦午後1時(笑)、@hidekocolton をクリックしてご参加ください。
(もちろん参加費無料)

 

 

皆さまと一緒に新年に乾杯できますこと

今から楽しみにしています。

 

Happy & Healthy 2022!!

 

↑ ホリデー動画はこちらから

Cheers, 
Hideko 

 

2020年4月〜2021年10月までの全てのレシピ
(カクテル、アペタイザー、メインコース、付け合わせ各種、デザート)に
ライブクッキングクラス録画、その他ビューティー等ライフスタイルについて一挙に公開中

一回のお支払い$250( $1,000相当分)で、
全てのコンテンツをお好きな時にいつでもご覧いただける、
とてもお得なプランになっています!


詳細お申し込みは、こちらまでどうぞ!

2022年バーチャルサロンはリニューアルして新オープン!!
どうぞお楽しみに❤️
 


Eat, Entertain & Enjoy!
xoxo, Hideko 


【NY*おもてなし料理チャンネル】