Happy Valentine's Day! ほんのりスパイシー❤️絶品チョコレートムース | Hideko Colton

Happy Valentine's Day! ほんのりスパイシー❤️絶品チョコレートムース

 

皆さま、こんにちは!
ひでこコルトンです。

気がつけば、明日はもうバレンタインデーですね。

コロナ禍であまり外出しておらず、バレンタインデーの雰囲気が

あまり感じられませんが、でもカフェやスーパーに行くと

バレンタインデーコーナーが設けられお花屋も賑わっています。

皆さまはどんなバレンタインデーをお過ごしの予定でしょうか。

こんなギリギリになってしまい申し訳ないのですが、

皆さまのバレンタインデーに是非ともお試しいただきたい、

簡単に作れて高級チョコレート風味満載、

スパイスの絶妙な調合が大人の味の絶品チョコレートムースご紹介させてください。

NY*おもてなし料理チャンネルでは2月5日にアップしていますが、

改めて皆さまにお伝えさせていただきますね。

 

 

↑ 写真をクリックして動画をご覧ください!


チョコレートにあるものを加えるだけで、

一気に高級チョコレートにグレードアップ♪

スパイスのミックスが絶妙で、

チョコレートムースがDeepな味わいに仕上がっています。

心も身体もHOTになる絶品チョコレートムース、

是非皆さまのバレンタインデーに花を添えていただけますように♪

 

 

そしてこちらもバレンタインデーに超おすすめのロゼワインで作る

苺のリゾット (←クリック)

そして、次回は私のNYのおもてなし料理の定番中の定番料理で、
私の著書「NYのおもてなしレシピ」(講談社)より、

CHICKEN MARSALA 
チキンのマルサラワイン煮込み


をご紹介させていただきますね!

もし今夜アップできたら是非ともバレンタインデーに作っていただきたいです。
というのは、マルサラワインが甘口でスイートな仕上がりになるのでぴったり!!

でも間に合わなかったらごめんなさい、、、汗。

バレンタインデーでなくても、どんな機会にもゲストや
ご家族の皆さまに喜んで頂けると思いますので、
是非作ってみてくださいね。

チキンが立派なおもてなし料理になる、大人気のイタリア料理です。

お見逃しのないようチャンネル登録をお忘れなく!!

それでは皆さま、どうぞ素敵なバレンタインデーをお過ごしください❤️

Love always, 
HIDEKO 

只今米国でCOLTONS NEWYORKから

好評発売中の、ピーリングジェルケア「Dragon Splash 」
古くなった角質を取り除き、しわ防止・保湿・潤い肌効果抜群!
お求めはこちらからどうぞ。
(日本はこの春発売予定)

 

COLTON METHOD Branding Course 2022

ニューヨーク流自分を魅せるメソッド好評受付中!!

 


2020年4月〜2021年10月までの全てのレシピ
(カクテル、アペタイザー、メインコース、

付け合わせ各種、デザート)に
ライブクッキングクラス録画、

その他ビューティー等ライフスタイルについて一挙に公開中

一回のお支払い$250( $1,000相当分)で、
全てのコンテンツをお好きな時にいつでもご覧いただける、
とてもお得なプランになっています!
詳細お申し込みは、こちらまでどうぞ!