インスタライブ!今夜10時(NY時間)、日本時間6日正午:DRAGON SPLASH 日本発売! | Hideko Colton

インスタライブ!今夜10時(NY時間)、日本時間6日正午:DRAGON SPLASH 日本発売!

 

皆さま、こんにちは!

 

先日私のNYのおもてなしに欠かせないカクテルで、

トップ3に入る、愛して止まない

 

スパークリング・コスモポリタン 

 

の作り方をNY*おもてなし料理チャンネルに

アップしました。

 

これ、本当に目覚めるような美味しさなので

是非ともお試しくださいね。

 

コスモポリタン を作る上で沢山のTIPSも

動画でお伝えしていますのでご覧いただけましたら嬉しいです。

 

そして動画がお役に立ちましたら「いいね!」と
チャンネル登録をしていただけましたら嬉しいです❤️

 

 

 

ところで、突然なのですが、

 

今夜10時(NY時間)

日本時間は6日の正午12時に、

インスタライブ @hidekocolton を開催します!!

 

 

以前より皆さまにはお伝えさせていただいておりますが、

この1月より米国で発売開始となった

私の初のビューティープロダクト、DRAGON SPLASH。 

DRAGON SPLASH は、ゴールドイオンをたっぷり配合させた


「NY生まれ新ソフトピーリング保湿ジェル」です。

この度このDRAGON SPLASHが、

日本でも3月1日より弊社直販サイトより

発売開始となりました! 

そこで突然ですが、

本日夜10時より
(NY時間、日本時間は6日正午12時〜)


このDRAGON SPLASHを使った夜のお肌のお手入れ方法を

インスタライブ@hidekocolton にてお伝えさせていただきます!
是非覗いていただけましたら嬉しいです。
注)スッピンなのでおそろしいですが。苦笑

 

既に商品をお買い上げくださった方で

ご質問がある方、是非是非お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

このDRAGON SPLASHについては

こちらから詳細をご覧いただけますが、
弊社が長年お世話になっている高品質の

基礎化粧品のブランドとしても有名な
コスメプラウドとのコラボレーションで、

私のわがままを沢山受け入れてくださり、

最新の美容成分を贅沢にたっぷり詰めて作っていただいたのです。 

古い角質を定期的に取り除くことが美肌作りの基本中の基本ですが、
このDRAGON SPLASHは古くなった角質を取り除きながら、
同時に美肌のための有効成分をたっぷりとお肌の奥まで浸透させることができるのです。

だから使用後はお肌がしっとりうるおい、年齢とともにお肌の再生が遅くなるのを早め輝く肌へと生まれ変わらせます。
それはもうドラゴンの如く神業で、一度使ったらそのしっとり感、艶肌を手放せなくなることでしょう。

この優れものの保湿ピーリングジェル、是非とも皆さまにお試しいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

突然のご案内で申し訳ございませんが、

あと3時間後にインスタでお会いできますこと

楽しみにしています。

 

それでは皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ひでこコルトン