お久しぶりです!

頑張る女性、頑張るママを応援したい!

ママネイリスト、ママ講師

西田裕美子です。

 

随分とブログが書けない日が続きましたが、もう春ですね!

春は心機一転、頑張ろう!!って思えます。

 

実は、春に向けて土曜日からファスティングをスタートしました。

最近は1日ファスティングを繰り返していたのですが、

今回は集中3日間コースをしっかりとやっています。

準備食が終わり、今日から3日間酵素ドリンクとお水のみで過ごします。

朝から酵素ドリンクを飲み、もうすでに何度も自分と戦っています。

負けそうになる度にファッション誌を見たりしながら、

1週間後のお腹がぺったんこになった自分を想像して、空腹を乗り越えます。

でも、結果が必ず出る!!ってわかっているので乗り越えられる!

昨日までの準備食2日間でマイナス1キロ。

普段の食生活がいかにとりすぎなのかわかります。

1週間後が楽しみ!!

 

 

4月に爪美塾主催でサロンワークセミナーを開催致します。

私も講師として立たせていただきます。

だから、

だから、

痩せなきゃっ(^_^*)

 

 

サロンワークセミナーは、1日でたくさんのことを学べます。

うちのスタッフちゃん達にもぜひ受けてもらいたい!!と思う内容です。

実際、スタッフちゃんも行きます^^

 

オーナーさん、従業員さん、明日からのサロンワークに活かしてもらえる内容満載です♪

詳細はこちらのブログをご覧ください!