ライス君ショーデビュー♡@舞洲 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今年一月に京都に巣立ったライスくん(仮名*おさむちゃん)

すぱっと説明すると、

オーナー様がパパのブリーダーさんにボーディングをご依頼され、

ついに昨日と今日、デビューに至りました(○´艸`)


触診

らいちゃんはお顔が絶品なのです♡

極上のイケメン♡










可愛く歩いて(´▽`*)



最初は周囲が気になって集中できなかったフリーステイも決まるようになってる~アップ


どんどん成長してて嬉しい(*´Д`*)







かーわーいーいーうへー


こちらの写真は、私がインスタでらいらい見たい!大阪行きたい!と暴れてたら、見かねたであろうわんわん友さんが撮ってくださいました♪
優しさに感動(╥ω╥`)



きっと心が裂かれる思いをされながら可愛い盛りに離れる事を決心されたオーナー様、こんなに立派なライちゃんを見せていただけて感激です!
ありがとうございます泣


ライちゃんはまだまだ始まったばかり❢
これから益々カッコよくなるでしょう✨

えみちーも頑張ろうおんぷ