お勉強と、はじめましてえまちー! | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

昨日は久々に、ハンドリングのお勉強に行ってきましたー



やっぱえみちーの構成は良いですなぁ(○´艸`)






はやくコンチにしたいけど、トップが全然伸びないからしばらくパピーで頑張ります。。

8ヶ月過ぎたコートと思えないww




お昼でセミナーを早退して、


ゆっけちゃんとエマ様と合流アップ




ゆっけちゃんとはジャパンインターで会ってるけど、えまちーははじめまして~(´▽`)ノ

逆光で残念ガクリ(黒背景用)




えまちー*えみちー*とわちー

集合写真、大事(○´艸`)





お笑いコンビ
【えみちー*えまちー】
がやっと並べましたww

ふたりともやることがすごく似てて、それがまたお笑い系で(๑¯ω¯๑)





おやつ食べたすぎて手ごと食いつくえまちー



おやつ食べたすぎて飛び出るえまちー



おやつ食べたすぎて袋ごと奪うえまちー



予想以上の天才芸人ww








ドッグカフェでランチ&すぃーつケーキ


美味しかった&楽しかったでーす(≧▽≦)ノ