お山 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

またまたお山へ行ってきました



ムシムシ暑かったけど

今回はうーすけも参加したので

交代制で休憩させながらやったので大丈夫でした( • ̀ω•́ )✧

えみちーはいつもどおり頑張りましたw


今回の主役は半年以上ぶりの参加、ミニチュアプードルうーすけ君


コンチからセカンドパピー目指して伸ばし初めて約半年。

だいぶ伸びてきて、これくらいなら人前に出せるかなっと( ̄∇ ̄)


フードやサプリを変えて身体や毛がどんどん良くなり

先生もひと目で分かってくれて、めちゃくちゃ大変な毛質で何度も諦めてカットダウンしかけたけど、頑張って続けてよかったな~と思いました(´▽`)


ハンドリング自体も半年以上ぶりだったけど、引いてて全然感触が違いました!!


背中の毛が伸びたら復帰ですおんぷ