宇宙のはなし公開講座 | Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

Otono波 小松希灯(こまつあかり) 四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード 大阪富田林 鑑定 占い講座

「あめつちはじめておこりしとき」
ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

おはようございます。


昨日から実家の広島に来ています。



高速バスに乗って立ち寄った尾道。






夏に来たときも曇り空だった。



海と造船とお寺と・・・ノスタルジックな町。


風が優しいのです。




そしてここで「尾道手工房」をされているfujimiさんのアトリエへ。



今月15日に富田林の事務所で開催する、「宇宙のはなし」公開講座の打ち合わせを兼ねて。



fujimiさんが描かれた、パステル画のはがきを友達のプレゼントに購入しました。







fujimiさんとたなかさんという方が来られて、宇宙のお話を15日10:30から12:00まで。


お昼を挟んで、個人セッションをしていただきます。



若干の空きがあります。


よければこちらを → ☆

今日はこれから実家でセッションと講座をやります。

ちょっとどきどきしますが、楽しみたいと思います。