ご訪問くださりありがとうございます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。




アンティークキモノshop  
リガール期間限定ショップ

26日   12:30〜18:00



アンティークキモノshopリガール
期間限定ショップ

1日目  無事終了いたしました‼️



前回 必ずお客様の写真を撮る‼️と書いていたのに…

一枚も自分では撮れずでした💦


頂き物のお写真で〜(笑)






並んでくださった方がいらしたのですが、最初はスロースタートに見えました!



でも、後からいろんな方が 来てくださって  気づいたら18時でした💦



皆さん、喜んでくださり
嬉しいかぎりです❤️






久しぶりのみえちゃんとあかちゃん





来てくれて嬉しかった❤️

お写真ないけど エリカちゃんも来てくれた😂





ミクシィ時代からずーと友達のめぐちゃん





耳つぼアロマ®︎の愛子先生
Re+の出口さん

お二人は 初出店❤️



ようこさんの写真がない💧



バタバタで じっくりお話し出来なくて

申し訳無かったです。


まだまだ お品ありますので

明日お待ちしております。







ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎             ⬇︎             ⬇︎