ご訪問くださりありがとうございます。


女性のおしゃれも心もメンテする ハッピーコーディネーター&アンティークキモノshopリガール店主の かずこ♬です。



ちょっと前に お着物のコーディネートのお仕事に行ってきました。


前回のアンティークキモノshopリガール期間限定ショップで お買い上げいただいたお着物を 手持ちのの物でコーディネートして欲しい🌷

手持ちのお着物のコーディネートを考えて欲しいとのご依頼です。

今風の着こなし希望でしたので

カジュアルな感じになるようにしてみました。





神社めぐりツアーでご縁をいただいた
幾子さんとまゆみさんのサロンで






リガールからおもちした 小物と 帯なども用意しながら






出来るだけ おもちのお品メインで
コーディネートしました。









こちらが、イベントで買ってくださったアンティークのお着物





全てお持ちのお品でコーディネート





リガールの半襟をプラス





半襟と帯締めをプラス





全てお持ちのお品で





帯締めをプラスして





デニムのお着物をコーディネート

半襟、帯、帯締めをプラス




お持ちのお品で


リガールでおススメのお品は
あれにもこれにも使える 可愛子ちゃんばかりをご提案❤️





現代物を少し持って行っていた中から
気に入ってくださったお着物をコーディネート

手持ちの物でのコーディネートもお伝えしました。


皆さん 凄く喜んでくださり
嬉しい限り😃

素敵ーいいやーん❤️って ワイワイいいながらのコーディネート会でした♬


ハッピーコーディネーターかずこ♬は

お着物、お洋服のコーディネートしております。

お着物は、お持ちのお品メインでコーディネートしたり

お洋服は、ワードローブの中の整理や

同行ショッピングしています。

ご依頼お待ちしております。