シルバーウィーク | ハマイルカの目

ハマイルカの目

愛犬ロイと半ノラ猫のミーちゃん、そしてこれから来るであろう保護っ子たちとのあれやこれやの記録です。

今年のシルバーウィークは

遠くには行かなかったけど、

近くのオートリゾート アルテンで

フリーになって歩いたら

アルビンのこの笑顔!
{7229F913-4C66-4EB6-A80D-09D06484A140:01}

初めてのところは恐るおそるで歩くけど
アルテンはもう3回目なのでトット トットと歩けてアルビンご機嫌‼️
{77BE18D9-0FF2-4102-AEC7-F4C460028F5B:01}

ロイと一緒だと まだ少し緊張感

{8A16A63C-41AA-4EBB-8929-CEA91ADCB1D2:01}

もう帰るよーっと言ったら、
ヤダ~
って、初めてのダダこね

これも嬉しい私!

ロイビン家に、どんどん慣れて来てる
(でもロイにはまだだね)
{91E9B163-316C-48E3-880B-40048ABCC3CF:01}

「………」

遠くへ行かなくても楽しんでくれたみたい

あっ、ちょっとはお出かけしたんですよ
近場だけど 支笏湖ポロピナイへ
{83142CA9-9E4A-468F-B4AC-0E7D40796BCC:01}

もっと写真上手にとって~って言われそう